美術品、骨董品専門店みやび屋

美術品、骨董品専門店みやび屋 【秋田/弘前/青森】

Tel:018-838-7750

美術品、骨董品の買取なら古美術みやび屋まで!

買取品目

ブランド品の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。
大切にしていたブランド品を売るとなるとなかなか買取業者が決まらずお悩みではありませんか?秋田市内のリサイクルショップも多数ある中本当に【高価買取】ができる店は一握りと言われます。特に有名ブランドだと適正な査定ができない買取業者が多く、ブランド品を売る際は慎重に業者選び頂き、できるだけ多数の買取業者に見てもらうのがベストな売り方となります。
そんな中、有名なブランド品しか買取ができないリサイクルショップが多い中、当店では多数のブランド品の査定、買い取りが可能となります。最新流行りのブランド品以外にも査定、高価買取させて頂きますので、ブランド品を売る際はぜひ秋田みやび屋までお気軽にご相談下さい。ブランド品の査定は当日対応、出張査定は無料ですのでぜひ!

~買取対象のブランド品~
LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)、CHANEL (シャネル)、HERMES (エルメス)、GUCCI (グッチ)、CELINE (セリーヌ、BALENCIAGA (バレンシアガ)、ROLEX (ロレックス)、OMEGA (オメガ)、PANERAI(パネライ)、CARTIER (カルティエ)、BVLGARI (ブルガリ) 

貴金属の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 
シルバープラチナなどを売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか? 一般の方は迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買取される可能性が低いのです。 
その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取価格が決まってしまうため、買取金額が低価格になりがちであります。 秋田市で多数のリサイクルショップがある中、シルバープラチナなどの貴金属を適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていたシルバープラチナなどを適正に査定し高価買取させて頂きます。貴金属の査定に関するご要望はお気軽にご相談下さい。
~貴金属・アクセサリー買取商品~
貴金属のアクセサリー(指輪ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット記念金貨、コイン、メダル、ベルトバックル、ブローチ、プレート、金塊、メガネフレーム、インゴットバーなど
【金の買取種類】 Gold,Au,K24,K22,K21.6,K20,K18,K14,K10,K9 
【プラチナ買取種類】 Platinum,Pt,Pt1000,Pt950,Pt850,Pt800 
【シルバーの買取価格】 Silver,Ag,Sv1000,Sv925

宝石類の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。
遺品整理時に多数の宝石はございませんか?宝石にもその時期の相場や需要があり、査定ができないリサイクルショップが多いのも事実でございます。
当店では熟練の査定スタッフのみが対応させて頂きますので満足の行く価格で買取させて頂きます。宝石単体でも査定対象とさせて頂きますのでジュエリーを売る際はぜひお気軽にご相談下さい。
~主な買取の宝石
ダイヤモンドルビーサファイアエメラルドオパール
~その他の買取対象品~
オパール、アレキサンドライト、真珠パール)、タンザナイト、ガーネット、パパラチア、翡翠(ヒスイ)、トルマリン、トパーズ、サンゴ珊瑚)、琥珀アメジスト、アクアマリン、ペリドット、シリトリン、ラピスラズ、スピネル、クウォーツ、ムーンストーン、アパタイト、アイドクレース、オニキス、アンデシン、スフェーン、カルセドニー、アウィン、オーソクレース、アンダルサイト、クリソコーラー、クリンプレース等々...様々の宝石の査定、買取に対応可能ですのでお気軽にご相談下さい。



西洋美術品の買取

 当店では秋田市内でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 自宅に手放したい西洋美術品などございませんか?美術品の本当の価値がわからないまま、そのまま買い取りされている美術品が多いのです。売りたいと思っていた【美術品】が高価な価値があることもありますので、すぐに手放すのは非常にもったいのです。 秋田みやび屋では秋田市をはじめ、秋田県全域を無料査定地域とさせて頂いており、東北地方以外にも全国出張査定とさせて頂きます。当店ではお客様の大切なお時間を無駄することなく、適正な方法で満足の行く査定価格を目指し美術品を査定させて頂きます。
~買取対象の主な西洋美術品
アールヌーボー作品、磁器人形、ペルシャ絨毯アンティーク食器、陶板画、ステンドグラスブロンズ像、陶器人形、食器 、アンティーク家具、外国製レトロカメラ その他にも多数の種類の西洋美術品を査定、買取致しますのでお気軽にご相談下さい。

中国美術品の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 中国美術品を売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか?一般の方は迷うかと思います。
とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買取される可能性が低いのです。 その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取価格が決まってしまうため、買取金額が低価格になりがちであります。 秋田県で多数のリサイクルショップがある中、中国美術品を適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていた中国美術品を適正に査定し高価買取させて頂きます。中国美術品中国骨董品の査定はお気軽にご相談下さい。
~買取対象中国美術品の種類~
龍堀り本珊瑚置物、図陶板、古渡唐物、本像牙、花瓶置物、円形座敷机

絵画・日本画の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 
絵画日本画を売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買取りされるのか?迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買い取りされる可能性が低いので、せっかくの絵画も非常にもったいないのです。 秋田市で多数のリサイクルショップがある中、絵画日本画を適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていた絵画日本画を適正に査定し高価買取させて頂きます。絵画日本画の査定はお気軽にご相談下さい。
高価買取の対象作家~
岡本太郎、塚本聡、栗原喜依子、清水悦男、クリスチャン・ラッセン、畑中優、山本彪一青木敏郎、大沼映夫、大藪雅孝、奥谷博、織田広喜、絹谷幸二小杉小二郎 、清水悦男 、鈴木政輝 、鈴木マサハル、田村能里子 、智内兄助 、中村清冶、塗師祥一郎 、野田弘志藤井勉、森本草介 、山田嘉彦、山本文彦



版画の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買い取り専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 他リサイクルショップで査定が難しいと言われている「版画作品」「シルクスクリーン作品」「リトグラフ作品」など高く売りたい方はぜひ当店へお気軽にご相談下さい。(版画を売りたいが...どこに売っていいのか?わからない...)(ご親族が残した版画のコレクションの査定で悩んでいる)など版画の適正査定で満足の行く買取価格を実現させて頂きます。 
高価買取の対象作家~
棟方志功、吉田博、東山魁夷藤田嗣治斎藤清、志村立美、谷内六郎、関野準一郎、森義利、クリフトン・カーフ、南桂子、加山又造、山本容子、浜田知明

彫刻の買取

当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 
ブロンズ像彫刻を売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか? 一般の方は迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買い取りされる可能性が低いのです。 その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取価格が決まってしまうため、買取り金額が低価格になりがちであります。 
秋田市で多数のリサイクルショップがある中、ブロンズ像彫刻などを適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。 
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていたブロンズ像・彫刻を適正に査定し高価買取させて頂きます。ブロンズ像・彫刻はお気軽にご相談下さい。
~買取対象商品~
ブロンズ像、彫刻、木彫、テラコッタ、象牙彫、竹彫、仏像、オブジェ、置物、人形 その他に様々な茶道具の査定、買取も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

鎧・日本刀・兜の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 
刀剣甲冑などを売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか?一般の方は迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買取りされる可能性が低いのです。 その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取価格が決まってしまうため、買取金額が低価格になりがちであります。 秋田県で多数のリサイクルショップがある中、刀剣甲冑などを適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていた刀剣甲冑を適正に査定し高価買取させて頂きます。刀剣甲冑の査定はお気軽にご相談下さい。
~買取対象商品~
刀剣甲冑日本刀軍刀脇差、弓、武具刀装具縁頭小柄、刀掛、目貫 その他に,軍隊関連もの(軍旗旭日旗鉄帽覆軍配軍服軍事資料勲章刀剣類など)の査定、買取も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。



記念コイン・古銭の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。
古銭古札を売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか? 一般の方は迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買取される可能性が低いのです。 その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取価格が決まってしまうため、買取り金額が低価格になりがちであります。 秋田市で多数のリサイクルショップがある中、古銭古札などを適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。 
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていた古銭古札を適正に査定し高価買取させて頂きます。珊瑚はお気軽にご相談下さい。
~買取対象商品~
古銭古札藩札小判の他に様々な骨董品美術品の査定、買取も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

茶道具の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 
茶道具を売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか? 一般の方は迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買取される可能性が低いのです。 その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取り価格が決まってしまうため、買取金額が低価格になりがちであります。
秋田市で多数のリサイクルショップがある中、茶道具茶筅茶筌曲直し茶杓香合水指などを適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。 
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていた茶道具を適正に査定し高価買取させて頂きます。茶道具茶筅茶筌曲直し茶杓香合水指の査定はお気軽にご相談下さい。
買取対象商品~
茶道具茶筅茶筌曲直し茶杓香合水指、その他に様々な茶道具の査定、買取も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

珊瑚の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 
珊瑚象牙を売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか? 一般の方は迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買取りされる可能性が低いのです。 その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取価格が決まってしまうため、買取金額が低価格になりがちであります。 秋田市で多数のリサイクルショップがある中、珊瑚などを適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていた珊瑚を適正に査定し高価買取させて頂きます。珊瑚はお気軽にご相談下さい。
~買取対象商品~
珊瑚置物珊瑚アクセサリー その他に様々な珊瑚骨董品美術品の査定、買取も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。



象牙美術品の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。
象牙を売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか? 一般の方は迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買取りされる可能性が低いのです。 その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取価格が決まってしまうため、買取金額が低価格になりがちであります。 秋田市で多数のリサイクルショップがある中、象牙などを適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。 
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていた象牙を適正に査定し高価買取させて頂きます。象牙はお気軽にご相談下さい。
~買取対象商品~
象牙置物象牙原木象牙緒締玉牙彫刻象牙彫刻象牙麻雀牌象牙饅頭根付象牙印鑑象牙磨牙 その他に様々な象牙骨董品美術品の査定、買取も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

切手の買取

 当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。 
切手記念切手を売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか? 一般の方は迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買取りされる可能性が低いのです。 その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取価格が決まってしまうため、買取金額が低価格になりがちであります。 秋田市で多数のリサイクルショップがある中、切手記念切手などを適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。 
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていた切手記念切手を適正に査定し高価買取させて頂きます。切手記念切手はお気軽にご相談下さい。
~買取対象商品~
切手記念切手中国切手 その他に様々な切手の査定、買取も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

レトロおもちゃの買取

当店では秋田市でもトップクラスの買取専門を目指し、他社より高価買取で査定し出張買取させて頂きます。
レトロおもちゃを売りたい場合は、どこに査定してもらった方が高く買い取りされるのか?一般の方は迷うかと思います。とくにリサイクルショップに持ち込みをしても高く買取りされる可能性が低いのです。 その理由は一般のリサイクルショップには査定に特化したスタッフがいない場合が多く、インターネットでの相場を確認しながら買取価格が決まってしまうため、買取金額が低価格になりがちであります。 秋田市で多数のリサイクルショップがある中、レトロおもちゃなどを適正に査定できないリサイクルショップが多いため、できるだけ複数の業者にお問合せした方が賢いやり方です。 
秋田みやび屋では長年熟練したスタッフが査定に伺い、お客様が大切にしていたレトロおもちゃを適正に査定し高価買取させて頂きます。レトロおもちゃブリキソフビ玩具人形超合金おもちゃの査定はお気軽にご相談下さい。
~買取対象おもちゃの種類~
ブリキソフビ、レトロ玩具、美少女フィギュア、プラモデルミニカー、ドール、ビックリマン超合金、ワンピース、ガンダムプラモデル、アメトイ、 鉄道模型ダイキャスト模型ラジコンキン消しガン消し仮面ライダースーパー戦隊ウルトラマン、勇者シリーズ、メタルヒーロー、ゾイドトランスフォーマー、トレードカード、カード各種、スポーツカード その他にも多数のおもちゃの種類の査定、買取も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。