青森ゴミ屋敷片付け屋.com

青森ゴミ屋敷片付け屋.com 【青森県】

Tel:0120-578-115

青森でゴミ屋敷の片付け・清掃なら当社まで!

 青森市、弘前市、平川市、黒石市、十和田市、むつ市、三沢市、五所川原市でごみ屋敷に関する悩みは青森ゴミ屋敷片付け屋.comにお任せ下さい!
ゴミの片付け処分不用品の回収、遺品整理での遺品の片付けなど、幅広くサポート対応致します。
一軒家の中の物からアパートの一室の片付けまでお気軽にお問合せ下さい。

お客様のプライバシーを尊重し、お客様にとって最善のプランをご提供させて頂きます。
お見積もり無料!即日対応致します。

インフォメーションInformation

名称 青森ゴミ屋敷片付け屋.com フリガナ アオモリゴミヤシキカタヅケヤ
住所 〒017-0836 秋田県大館市大館市池内字池内151-1 TEL / FAX 0120-578-115 / 0186-57-8097
公式サイト http://aomori-gomiyashikikataduke.com/ E-mail お問い合せはこちら
営業時間 AM8:00~PM5:00 定休日 日曜日、年末年始
古物商 第23102000738 青森県産業廃棄物収集運搬 第00201164743
 

ごみの放置状態が続くと、自分一人で片づけるモチベーションも失われてしまいます。悩んでいるだけでは、ゴミは減りません。
ご自身で抱え込むより、ごみ屋敷の掃除は回収業者に依頼するということが望ましいかと思います。

また、生ごみ等を放置している状況の場合、腐敗臭を放ち健康に害があるばかりか、ネズミや、ゴキブリ・ハエなど害獣・害虫の温床にもなりますので、早急に対策する必要があります。

また、床材や壁が腐食してしまうと、改修費用が非常に高額になってしまいますし、場合によっては、建物の一部解体など大幅なリフォームの必要に迫られることもあり得ます。ゴミ屋敷化してしまった場合、やはり、事態が悪化する前に一刻も早く対処が必要です。

悩んでいるだけではゴミは減りません!まずは一度ご相談ください!

当社は片付けから回収まで一括して行います。勿論、片付け後のフローリングや壁紙、水回りのクリーニングも対応します。最初から最後まで、下請け企業・二次受け企業を挟むことなく一括作業をすることで、費用を抑えることが可能となっております。

このように、事態が悪化する前にご連絡を頂ければ、費用・期間とも大幅に抑えることができます。

 

大切なことは、お客さま自身の「何とかしたい」という事態解決への強い意志だと思います。悩んでいてもゴミは減るわけではありません。事態が深刻化する前に、ぜひ一度ご相談ください。

当社は片付けから清掃、回収まで一括して行います。勿論、片付け後のフローリングや壁紙、水回りのクリーニングも対応しますのでご安心ください。
常のゴミの片付け・清掃だけでなく、遺品整理や特殊清掃にも対応
しておりますので、お悩みの際はご相談ください。

また当社では、お客様の秘密を厳守いたします。また、近隣住民様のご迷惑にならないよう、作業前・作業中の配慮も十分に行います。

費用でお困りの方は、他社との相見積もりを頂いても構いません。廃品の中で査定可能な物は買い取りし、買取り分の払戻金と回収費用の相殺も可能です(査定対象外のものは通常通り回収いたします。また、家電製品などリサイクル料金が別途発生する場合もございますので、一度お電話にてご確認ください)

また、作業期間などもご相談ください。青森県内全域で見積もりは無料です。


青森でゴミ屋敷に関するお悩みは当店までお気軽にご相談下さい。
青森ゴミ屋敷片付け屋.comブログ