秋北電装サービス 【大館市】

Tel:0186-48-5518

的確な判断と確かな技術

的確な判断と確かな技術

秋北電装サービスでは、
車の電装品、家のボイラー、エアコン、ストーブの販売、メンテナンスを行っています。
お困りの際は、ご気軽にご相談ください。

◆取扱品目
・カーナビゲーション
・ETC
・エンジンスタータ
・バッテリー
・リアモニタ
・その他自動車電装品

・ボイラー
・エアコン
・ストーブ
・エコキュート
・電気温水器

インフォメーションInformation

画像1

ブレーキとアクセルの踏み間違いを防止します!

◆SDAS
(セフティドライビング・アシストシステム)

SDASはアクセルを強くベタ踏みしてしまった場合、システムが異常と判断して電気回路を遮断してエンジンを停止させるシステムです。

普段運転していて、アクセルをベタ踏みする機会はほとんど無いと思います。緊急時はブレーキを思いっきり踏みますが、アクセルは思いっきり踏みませんよね。

急アクセルを検知し、事故を未然に防ぐのがこのSDASです。

画像2

ナビと一緒に、リアモニターもいかがですか?

◆天井取付型モニターが人気です!


今取り付けているナビで再生したDVDを後ろの席でも快適に見る事が出来ます。

天井に取り付けるタイプと、ヘッドレストに取り付けるタイプがありますが、見やすさ、取付のスッキリさから天井に取りつけるタイプがオススメです!

小さな子供さんがいる方に特にお勧めな商品です。
長距離のドライブなどで、お子さんが退屈せず楽しい時間を過ごせるはずですよ~。

画像3

◆ストーブ分解整備おまかせください。


秋北電装サービスの分解整備は本体を完全に分解して、点火装置や、他の駆動装置を点検、整備します。そして経年変化によって、確実に近い将来に故障・破損が起きそうな箇所を予測し整備します。

そうする事により整備後の故障が確実に減少し、より安定的にストーブがご利用いただけるようになります。

ストーブを最良のコンディションにして、より経済的に、より安全にお使いください!

名称 秋北電装サービス フリガナ シュウホクデンソウサービス
住所 〒017-0012 秋田県大館市釈迦内字稲荷山下43-2 TEL 0186-48-5518
公式サイト http://www.sdenso.com/ E-mail お問い合せはこちら
営業時間 8:30~17:30 定休日 日曜・祝日

マップ&アクセスMap&Access